離婚と不倫の行方…復縁を願って

別れた不倫相手との復縁を切に願う日々を綴ります。

突然の逮捕

突然の逮捕

 

キャバクラの時のお客(高利貸しの男)から貸し付けられた借金返済のため、風俗の世界にまで足を踏み入れることになり必死に頑張るしかありませんでした。

 

どんなに危険な目に遭っても「とにかく返済しなきゃならない」という気持ちで、はんばヤケクソな感じもありましたが一日でも早く全額返済する意気込みでいました。

 

返済してもこのさき何かにつけて暴利をむさぼられるのではないかという不安もありましたが、この貸借関係は思いもよらない形で終息することになります。

 

売春の斡旋で逮捕

お金を借りてからというもの、その男から毎日様子を伺うかのように必ず電話が掛かって来ていたのですが、突然その連絡が来なくなり数日たっても音沙汰なし。

 

その後もその男から連絡が掛かってくることはなく、関係者から聞いたところの噂ではSNSで売春を斡旋した」として逮捕されたとのことでした。

 

突然逮捕されていたことには驚きましたが、特に警察から私のところへ聴取などは来なかったので別件で捕まったんだとおもいます。

 

起訴されたのか不起訴だったのか、実刑を受けて服役したのかなども一切わからないのですが、もう何年も前の話なので今はまたどこかに潜んで悪さをしているのかもしれません。

 

借りたお金は全額返済していない

当時とは私の携帯番号も住まいも変わっているので、それから今に至るまでその男からは何もありませんが、またいつか突然あらわれたりしたら恐ろしいなとはおもいます。

 

というのもその時に借りたお金は全額返済はしていないからです。

 

していないというかは返すにも返せなくなってしまっただけなのですが、その残金にこれまでの期間の利息をくわえて請求されたらとんでもない額になります。

 

このようにして、夫から暴行を受けてから私の生活は波乱万丈な転落人生となったのですが、やがてその転落からも再生していくこととなります。

 

それでは、そろそろ不倫相手との関係がはじまるところへ話を戻していきたいとおもいます。