離婚と不倫の行方…復縁を願って

別れた不倫相手との復縁を切に願う日々を綴ります。

不倫相手との出会い

転落からの再生

 

不倫の話を書き綴るまえに過酷な状況に陥った過去を振り返ってきましたが、ここからは転落からの再生となります。

 

不倫相手との出会いと馴れ初め

不倫相手の彼との出会いは夫から暴行を受けた後にお世話になった配偶者暴力相談支援センターです。

 

知り合ってすぐにそういう関係になっていったわけではなく、少し時間を置いてからになります。

 

彼とは相談に乗ってもらっているなかで、好きなものとか共通の話題があったため連絡先の交換はしていてたまにやりとりする程度の関係でした。

 

ちなみに彼には生活苦に陥りキャバクラで働いたことや風俗で働いていたことは伝えておらず、それは今になっても伝えていません。

 

趣味を通じて偶然の再開

そのような過酷な状況からどうにか私は徐々に生活を立て直していき余裕も生まれてきたころ、1人で映画を観にいきその映画館で彼とバッタリ再開したのです。

 

夫から受けた暴行の件からしばらく夫は姿をくらましたまま家に戻ってくることも連絡してくることもなかったので、彼に相談する機会も無くなって来た頃でした。

 

そもそも彼とは映画の趣味も似ていて、その時は同じ映画を観に来ていたため同じ映画館の同じ映画が上映されるブースで偶然の再開。

 

その当時、彼(私もですが)の観る映画がいささかマニアックなものだから奥さんを誘ったところで一緒には来ないからと、月1回ほど1人で映画館に通っていたようです。

 

座席は離れていたけど映画が終わってまた落ち合って、観た映画の感想を話すがてら一緒に食事に行って意気投合。

 

婚外恋愛のはじまり

相談センターで親身に対応してもらえた経緯があるため、彼に対する「信頼」や「安心」といった感情もあり、私はもともと彼のことを好意的に見ていました。

 

それから何度か一緒に映画を観に行にいき食事をしたり、2人の距離が縮まっていくのはとても早かったです。

 

時間を共有するにつれて、彼への想いが高まっていくのがわかりました。

 

ある時、遂に私は湧き出る感情を抑えきれなくなりお酒の力を借りて衝動的な行為に及びます。

 

こうして既婚者同士のW不倫がはじまっていきます