離婚と不倫の行方…復縁を願って

別れた不倫相手との復縁を切に願う日々を綴ります。

今は幸せに暮らしています


久しぶりの更新となります。

 

実は、近況を報告したくて記事を投稿しました。

 

ブログを書く気力や体力も失い、経済的にも困窮した状態に陥りしばらく更新していませんでしたが、今はとても幸せに過ごしています。

 

結論から言うと、不倫相手の彼との復縁が成就しました。

 

もう不倫の彼のことも諦めようとしていたときに、ある占い師の先生の噂を聞きました。

 

正直、「占いなんて」という感じで半信半疑でしたが、「いっそのこと諦められるような結果が欲しい」という気持ちで鑑定を受けてみることにしました。

 

すると、先生はこれまでのことを見事に言い当て、更には復縁についても多くの助言をくださいました。

 

こんなにも親身に、こんなにも丁寧によりそった鑑定をしてくれるのかと、本当に驚きと感動で胸がいっぱいになりました。

 

そのすべての言葉が心に突き刺さり、溢れる涙と同時にこれまでの悲惨な経験が全て洗い流されるかの感覚でした。

 

先生の言葉を信じてみよう、先生の言う通りに行動してみよう、そのような気持ちになれました。

 

その結果

 

なんと彼と復縁することができました。

 

幸せなブログなんて書いたって誰も興味はないだろう、そうおもってこの報告はしばらく留めていましたが。

 

私が幸せを掴み取った経緯は共有する価値があるとの想いから、この記事を投稿しました。

 

この記事に書いている先生ですが、信じられないかもしれませんが無料で鑑定してくださいます。

 

こうしてブログで紹介する許可も得たうえで掲載します。

 

▼無料鑑定はこちらから▼

友だち追加

※お友だち追加後に『8787』と4桁の鑑定番号を送ると

無料で鑑定していただけます。